現場どたばた日記
仙台・リフォーム・現場・情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮城県仙台市A区S邸キッチン改装

 キッチンリフォーム2日目
問題だった梁加工のレンジフードも無事つきました。
梁加工レンジフード
これからダクト接続工事に入ります。


既存のユーティリティーカウンターとのコラボレーションもうまくいきました。
既存カウンターとのコラボ
クロスと同色なのですが、新しいキッチンともマッチしてると思いませんか?
新しいものを取付けるのは簡単です。が、しかしその分お客様よりお金を頂いてごみにする。もったいないと思いませんか?
㈱ファミリ工房東北は綺麗にして既存のものは出来るだけ捨てずに配置を考えデザインしております。

キッチン全景です。
新設キッチン
さわやかなイメージですね。今のキッチンは収納力が違います。そして使いやすい!
今回はクリナップクリンレディを採用いたしました。オートムーブ昇降棚も付いて日常品の片付けがとっても楽になりました。
踏み台のいらない生活が始まります。


後は内装工事です。
明るいダイニングキッチンになり家族の会話ももっと弾むでしょう。


****************************
毎日のブログの励みになります。
↓ランキングにご協力ください。


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活ブログへ

スポンサーサイト
宮城県仙台市A区S邸キッチン改装工事

 今日からS邸の現場着工が始まりました。
何度も当社で工事させていただいている、大事なお客様の一人です。
先日も店舗の改装させていただきました。


さて今回はキッチンの改装工事です。
子供の成長等で生活スタイルが変わっていく。
物が増え収納スペースが足りなくなる。
リフォームにとって一番多い理由です。


現場着工前です。
キッチン改装前全景
システムキッチン
キッチン改装前扉が取れかけてます。機能自体には問題無いのですがやはり人目が気になりますね。


キッチン改装前レンジフード今回の注意時点。明かり取り用の窓。キッチンを向かって左側にいっぱいに寄せるので梁加工と斜めの加工が必要となります。メーカーさんよろしくお願いいたします。


月曜に着工。火曜日の夜には使えるように。ばたばた現場が進みます。
怪我の無いようにお願いいたします。
キッチン解体



****************************
毎日のブログの励みになります。
↓ランキングにご協力ください。


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活ブログへ


copyright © 2005 現場どたばた日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。