現場どたばた日記
仙台・リフォーム・現場・情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現場内覧会

 あまり告知をしなかったにもかかわらず、大盛況の内覧会でした。
後日おってご報告いたします。


現場ブログも明日より再開です。


 

スポンサーサイト
現場内覧会

 申し訳ありません。


現場内覧会で多忙の為、ブログ更新しておりませんでした。
火曜日よりまた再開いたします。


楽しみに待っている方、本当にすいません。

内覧会開催

 9月16・17・18日に全室暖房オール電化の新築完成内覧会を行います!


1、オール電化住宅!
2、高気密・高断熱(北海道基準)!
3、全室暖房システム採用!
4、ワンランク上の暮らし!


だけど、完全注文でローコスト住宅!


金利が上がる、今、お考えなら脚をお運びください。


損はさせません!


お問合せ先は㈱ファミリ工房東北 お客様相談窓口 まで!

仙台市泉区T様

 先日当社工事担当にお客様よりお問合せ。
「外構工事もお願いできるの?」と。

今日工事担当国府田とお客様の所に聞取りにお伺いいたしました。
「最初に外構をお願いしたところに一度見積もりをお願いはしました。」と伺い、当社もプランニングさせていただけることに。


お客様の確認とって無いので画像のUPは出来ないのですが、当社の営業が2階の増築、その後リビングの造作棚設置、去年に外部塗装をしていただきました。


とってもスッキリして素敵な外観なんですよ。
プランニングもキッチリスッキリ収めたいと思い頭を回転させてます。


****************************
毎日のブログの励みになります。
↓ランキングにご協力ください。


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活ブログへ

現場着工前周辺挨拶

 明日、現場着工前のご近所挨拶が3件ほどあります。


どうしても、工事に伴い人の出入り、車両の出入り、工作機械等の騒音、などなど皆様もご経験あると思いますが、人の家の工事って非常に気になりませんか?


 その為当社(㈱ファミリ工房東北)は近隣挨拶を必ず着工前に行っています。工事看板を掛けさせていただき周囲の皆様への周知の徹底。ご迷惑を掛ける為にご挨拶をしっかりしております。
 先にお声がけをしていますとほとんどご近所トラブルも無くスムーズに現場は進行できます。
 工期短縮にも繋がるのでとても大切なことです。


 もう一つ、ご迷惑のお詫びとして、【ついで工事ご案内】という事もご案内させていただいています。
 内容は、各工事現場の関係工事(大工工事、塗装工事、クロス工事)などなど、お住まいになっていてチョット不便な所。を格安にてご案内できる。ということです。
 「この現場に来たついで」ということでついで工事です。


明日はじっくりご挨拶してきます。



*******************************
毎日のブログの励みになります。
↓ランキングにご協力ください。


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活ブログへ

copyright © 2005 現場どたばた日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。