現場どたばた日記
仙台・リフォーム・現場・情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現場着工前周辺挨拶

 明日、現場着工前のご近所挨拶が3件ほどあります。


どうしても、工事に伴い人の出入り、車両の出入り、工作機械等の騒音、などなど皆様もご経験あると思いますが、人の家の工事って非常に気になりませんか?


 その為当社(㈱ファミリ工房東北)は近隣挨拶を必ず着工前に行っています。工事看板を掛けさせていただき周囲の皆様への周知の徹底。ご迷惑を掛ける為にご挨拶をしっかりしております。
 先にお声がけをしていますとほとんどご近所トラブルも無くスムーズに現場は進行できます。
 工期短縮にも繋がるのでとても大切なことです。


 もう一つ、ご迷惑のお詫びとして、【ついで工事ご案内】という事もご案内させていただいています。
 内容は、各工事現場の関係工事(大工工事、塗装工事、クロス工事)などなど、お住まいになっていてチョット不便な所。を格安にてご案内できる。ということです。
 「この現場に来たついで」ということでついで工事です。


明日はじっくりご挨拶してきます。



*******************************
毎日のブログの励みになります。
↓ランキングにご協力ください。


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 現場どたばた日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。