現場どたばた日記
仙台・リフォーム・現場・情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮城県名取市ゆりが丘O様邸進捗状況

今日は浴室の解体状況です。


浴室解体浴室解体2

13年前のユニットバスです。が、断熱材が入ってなく寒い浴室でした。

内部結露にて、ユニットバスのフレームが結露しております。
天井裏から見れますので皆様もご確認してみてください。
フレームの錆
 

今度は断熱施工も致しますし、システムバスの性能もUPしております。
施工後はもう少しお待ちください。



 過去の事例はこちらです。
部位別でご紹介させていただいております。


****************************
毎日のブログの励みになります。
↓ランキングにご協力ください。


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ユニットバスユニットバスとは、工場であらかじめ天井・浴槽・床・壁などを成型しておき、現場に搬入した後にそれらを組み立てる浴室の事である。タイルを一枚一枚貼って造る在来工法の浴室と比べ、短時間での施工が可能なうえに階下への水漏れのリスクが少ない事から、戸建
2007/03/19(月) 23:18:40 | ハウジングなびげーしょん
copyright © 2005 現場どたばた日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。